今日から広島でカープ戦です。

先発はヤクルトが田口,カープが森下です。

まずは,田口の地元凱旋登板で,森下にリベンジといったところです。

今度こそ,移籍後初勝利となるでしょうか?


さて,昨日は新外国人の入団会見がありました。

バンデンハーク,サイスニード,オスナ,サンタナがようやく合流となりました。

今日から入るのか,ファームでしばらくは体を作るのか…

早ければ次のカード,遅くても来週にデビューですかね。

広島に連れてくるというのは,ないかもしれませんね。

今のところは,スアレスとマクガフがいます。

両者とも外さなければならないという状態ではありません。

そうなりますと,バンデンハークとサイスニードを交互に一軍に上げていくという方針になりそうです。

慣れてきたら,スアレスを含めて先発枠で争いということになりますかね。


カープについてですけど,投手陣が調子よさそうです。

特に,リリーフには栗林,森浦,大道とルーキーが戦力になっています。

対戦が少ないだけに,相手の情報が乏しいです。

その中で,どのように戦っていくのでしょうか?


真価・進化・心火!

Go Go Swallows!!


最後までご覧頂き,ありがとうございます。

ご意見ございましたら,是非当ブログでもツイッターでもコメントお待ちしております。

ツイッターのフォローもよろしくお願い致します。

当ブログに関心を持って頂けたら,読者登録よろしくお願い致します。


それでは,またのお越しをお待ちしております。


皆さんに,新たな発見が見つかりますように・・・ ・・・。