今日から神宮でカープ戦です。

先発はヤクルトが高梨,カープが九里です。


ここ最近は,先発投手の成績がいい方です。

先週の高橋と山中は,「超ナイスピッチング!」と言えるものでした。

お互いに8回無失点という結果でしたね。

ライアンも8回途中まで力投を見せて,「エース」というものを見せていたと思います。

先週の先発投手の好成績といういい流れが来ています。

この流れに,今週の先陣である高梨が乗れるでしょうか?


さて,登録抹消中の哲人が全体練習に復帰しました。

再登録は最短で6日とのことです。

そこで復帰するかどうかは分かりませんけど,ベストに近い状態に持ってきたでしょうか?

今,宮本や廣岡が見せているだけに,そこまで無理して「哲人に帰ってきてほしい」というものではありません。

そこを本人も首脳陣も,どのように見極めるでしょうか?


今カープは,そこまで乗れている状況ではありません。

ですけど,それは関係ないです。

どこが相手でも,リスペクトを持って挑むだけです。

入念に準備して,勝利をつかむだけです。

それを続けていれば,優勝に近づくことができると思います。

大きく言って,慢心したところから不協和音などが始まるのかなと思います。


さぁ,中日戦は勝てませんでした。

その分,今週盛り返してほしいです。


NEVER STOP 突き進め!

Go Go Swallows!!



最後までご覧いただき,ありがとうございます。

ご意見ございましたら,是非当ブログでもツイッターでもコメントお待ちしております。

ツイッターのフォローもよろしくお願い致します。


それでは,またのお越しをお待ちしております。


皆さんに,新たな発見が見つかりますように・・・ ・・・。