今日から神宮でベイ戦です。

先発はヤクルトが石川,ベイが今永です。

開幕からこれで3周目ということになりますね。


昨日は西浦が2発,西田が3年ぶりのホームラン,そして村上のサヨナラグランドスラム。

何かこう,「いいことだらけ」のような勝利に思えてしまいます。


でも,それはもう過去の話です。

この流れを活かせたらいいなと思っています。


もう,今日の試合の合言葉は1つだけだと思います。


今度こそ,石川に初勝利をプレゼント!


2試合連続QSにも関わらず,リリーフの失敗で勝利を逃しています。

まぁ,これ以上言うことはないと思います。


対するベイは,ソト,オースティン,宮崎と強打者ぞろいです。

そこに梶谷が加わって,その威力はさらにパワーアップしたのかもしれません。

この打線,石川はどのように封じるのでしょうか?


このベイ戦が,神宮連戦最後のカードです。

このカードが終われば,遠征の日々となります。

その前に,神宮で貯金を作りたいところです。

さぁ,今日こそ石川に初勝利を!


NEVER STOP 突き進め!

Go Go Swallows!!



最後までご覧いただき,ありがとうございます。

ご意見ございましたら,是非当ブログでもツイッターでもコメントお待ちしております。

ツイッターのフォローもよろしくお願い致します。


それでは,またのお越しをお待ちしております。


皆さんに,新たな発見が見つかりますように・・・ ・・・。